detail
夏季休業による出荷業務停止とテレワーク実施のお知らせ
2020/08/06NEWS
弊社は夏季休業により、下記の日程で商品出荷の出荷を停止させていただきます。
また、池袋(本社)事務所の設備工事のため、池袋事務所の業務がテレワークとなる日程がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。テレワーク/夏季休業中の弊社へのご連絡はFAXかメールにてお願いいたします。
記
【全社テレワーク実施期間】
・2020年8月11日(火)~8月12日(水)
※この期間も出荷はいたします。
【夏季休業による、出荷停止期間】
・2020年8月13日(木)~8月16日(日)
8月11日(火)~14日(金)にご注文を予定される商品の納品日につきましては、お早めに各担当者までご相談ください。
【FAX番号】
・03-3987-3305
・info@casalago.jp (もしくは各担当者のメールアドレス)
以上
Category